Blog · 2026/06/26 木曜受付ありがとうございました♪ 木曜日の受付を担当してくれていたLumiMari先生が、本日最後の受付でした🥹✨ いつも明るく元気なLumiMari先生のおかげで、スタジオもあたたかい雰囲気に包まれていました🫶🏻 これまで本当にありがとうございました💐🤍 そして7月からは、Kokomiさんへバトンタッチ🙌🏼 新体制でもどうぞよろしくお願いいたします😊 tagPlaceholderカテゴリ: