· 

木曜受付ありがとうございました♪

 

木曜日の受付を担当してくれていたLumiMari先生が、本日最後の受付でした🥹✨

 

いつも明るく元気なLumiMari先生のおかげで、スタジオもあたたかい雰囲気に包まれていました🫶🏻

これまで本当にありがとうございました💐🤍

 

そして7月からは、Kokomiさんへバトンタッチ🙌🏼

新体制でもどうぞよろしくお願いいたします😊