4月からスタートした3ヶ月間の期間限定「大人ダンス入門クラス」
無事終了しました👏🏼✨
今回は初の試みとして、月替わりでインストラクターが担当🎶
それぞれ違った魅力や学びがあり、毎回新鮮な気持ちでレッスンを楽しんでいただけたのではないかと思います😊
皆さまの「挑戦してみたい!」「もっと上手になりたい!」という熱意や前向きな姿勢がとても素敵でした🥹
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました🙇🏻♂️
また次回の開催も予定しておりますので、今回参加された方も、気になっていたけれど参加できなかった方も、ぜひお越しください😊
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております✨
ありがとうございました♪


