· 

ありがとう!2代目Nasty✨


❤️‍🔥2代目Nasty❤️‍🔥

ナナミ・リア・リノ・シオリ

 

結成当時は人見知りすぎて全然交流しなかった4人w

(今思うと想像出来ないけどw)

 

初めてチームを組む子がほとんどで、右も左も分からない中みんなで試行錯誤しながら本当に本当に良く頑張りました👏🏻

 

 

優勝目指して何度も何度もコンテストに挑戦して、優勝出来るまでに成長して、

(有言実行‼️かっこよ‼️中々出来る事じゃないよ✨)

Hunkyの代表として盛り上げてくれて、色んな賞を持って帰ってきてくれて😊

受賞した時は必ずみんなですぐに電話してくれて😭

(あの時のみんなのテンションは絶対忘れない😭のほほぉ〜んとした中に独特な燃えたぎるテンションがあってなんとも言えない4人にしかないあの空気感、最高よぉ〜✨)

 

 

これからはそれぞれの道を歩むけど、Nastyでの経験は絶対みんなの、4人の糧になるから!

 

ここまでやってきた頑張りを胸張って、自信持って、これからの人生を歩んでください🙇‍♂️

 

 

一生の別れでもないし、スタジオでも会えるけど、チーム活動はここで終了。大変お疲れ様でした🙇‍♂️

 

 

 

 

保護者の方へ

 

沢山のご協力本当に感謝致します🙇‍♂️

ありがとうございました🙇‍♂️そして、今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

 

応援してくださった方々へ

 

沢山の応援ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

最後にNastyへ

 

沢山の成長と感動をありがとう✨

Nasty最高✨✨✨

またいつかどこかで❤️‍🔥

最後に撮った写真を添えて…Love❤️