· 

11/19(日)資格保有者向けブラッシュアップ講習会終了‼️

 

 

2023.11.19(日)

ディフューザー資格保有者向け

ブラッシュアップ講習会

 

ご参加ありがとうございました🙇🏻‍♂️😊✨

 

参加した方にしか得られない、有意義で最高に楽しい時間にきっとなったはず🔥💪🏼✨

 

ぜひご自身の活動に取り入れて実践されてみてくださいね😆

 

 

 

今回講師を務めたインストラクターのお2人より

👇🏼

 

 

🔽GOインストラクター

 

「学ぶ姿勢がとても感じられてこちらが嬉しくなりました✨

さらにスポーツリズムトレーニングを広めるための素敵な提案もいただき、これからもより一層頑張っていこうと思いました😊」

 

 

 

🔽みさきインストラクター

 

「受講者の皆さんのリズムに対する探究心がすごく強く、こちらもパワーをいただきながら楽しい時間を過ごすことができました🔥ありがとうございました😆」

 

 

 

 

\ 友だち募集中!/

 

STAR熊本

公式LINEアカウント▶️ @995jvjhc