· 

Hunky Dory DANCE CAMP 2023

毎年恒例熊本の名所芦北で行われるダンス合宿今年も50名を超える参加者で大盛り上がり!ダンスでの繋がり最高!

 

 

2023.10.7(土) - 8(日)

Hunky Dory DANCE CAMP 2023

in あしきた青少年の家

 

皆様のおかげで無事に終了🙇🏻‍♂️

 

今年は先生方にもたくさん参加いただき

いつも以上に賑やかなダンスキャンプでした🙌🏼✨

 

 

そしてみんなの頑張る姿と一人ひとりの成長が素晴らしくて先生たちも思わずうるうる🥲😭

 

 

参加してくれてありがとうと、たくさん成長してくれてありがとうの気持ちでいっぱいです✨

 

 

あしきた青少年の家の皆さま、先生方、保護者の方々、そして参加してくれたみんな!!

 

最高のダンスキャンプを作り上げてくださった皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました🙇🏻‍♂️

 

 

ダンスキャンプの様子は随時更新していきます♪

お楽しみに😊